画像

ボン・ボヤージ

ボン・ボヤージ

グループ写真展「ヨコハマなう。」で,最後まで出展するかどうか迷った写真.

結局,来場者プレゼントにしてポストカードに出力した.

こんな豪華客船の旅っていつかやってみたい(これまで乗った船は三宅島行きのゴロ寝か伊勢湾フェリー程度(笑)).
のんびりとビールとか甲板で飲みながら,好きな音楽を聞いて(可能ならギターかウクレレをポロポロ弾いて・・・)
出航時のなんかワクワクするような,寂しいような気持ち・・・良いよね・・・きっと.

でも,岸壁でテープを握るのは,他人では無くよく知った人が良いなぁ・・・

画像

ありがとう

ありがとう

グループ展「ヨコハマなう。」無事に終了しました.
心残りは仕事で撤収は手伝えなかったこと・・・

見に来ていただいた方もメンバーのみんなもありがとう.

画像

ヨコハマなう。

ヨコハマなう。

2日目が終了しました.

昨日,今日といろいろな方に来場していただきました.ありがとうございます.

新しくお知り合いになった方もたくさん出来ました.

28名(+α),ゆる〜いつながりの参加メンバーが起こす連鎖反応.なかなかスリリングで楽しい2日間を過ごしました.

会期は明日まで.
お時間のある方はぜひ!

WEBではGANREF上でも特設展を開催してもらっています.
http://ganref.jp/gallery

画像

野の花

野の花

今日は午後から雨になった.

その雨がやってくる少し前,午前中にいつもと逆のコースで里山を散歩.普段歩き慣れた道だが逆から行くとなんか新鮮.

この時期,新緑がメインで花といえばシャガくらいしか目立たないが,川原にハルジオンがひっそりと咲いていた.

画像

おやすみなさい

おやすみなさい

今日,仕事でRAWデータがいくつか必要・・・とのことで職場の周辺をウロウロ.
で,コイツが気持ち良さそうに寝ていた・・・

うらやましい・・・(笑)

画像

招福猫児

招福猫児

豪徳寺で待ってるよん・・・

連休の真ん中,渋谷〜三軒茶屋〜豪徳寺〜新宿と小さな円を書くように散歩.
豪徳寺の猫達はますます増殖中.来週はお祭り(たまにゃん祭り)だそうだ.

画像

シャガ

シャガ

シャガ,この時期高尾山にたくさん咲いてる.
学名:Iris japonica(アイリスジャポニカ)

ジャポニカなのに中国産だそう・・・へんなの・・・ww